スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いってきます

2009年12月12日 21:54

最近になって不定期ですがまたブログ更新しちゃってますね

まぁパソコンひらいたんでついでみたいな?



とりあえず14.15と専門学校の試験なんでね

いってきますということで

落ちないといいんですけどね~

倍率2倍なんで油断してると足元すくわれるんじゃないかってね


まぁ落ちたらまず全力でへこんだ記事書きます





おわり~












あ、彼女できました

ほんとにおわり~
スポンサーサイト

そろそろ本気で

2009年11月26日 22:54


前回更新してからもう1ヶ月たっちゃってますね

なんか最近めちゃくちゃ時間過ぎるのが早い気がする

もうあとだいたい半月で専門学校の試験だし

そろそろガチな準備はじめないとな

そういえば雪が降ったって書いてから1ヶ月くらいたちましたけど

さらに積もるどころかどんどんとけてきちゃいました

楽しみになスノボーもいついけるのか・・・

試験控えてるのにこんなこと考えてる場合じゃないんですけどね~

とりあえず試験のはポイントは面接らしいんでこれから面接のネタ考えます

2009年10月31日 15:51

お久しぶりです


気分的に書きたくなったんで更新してみました


まぁみてる人はいないはずですがね


てか1年近く放置してても残ってるんですね~


優しいブログだ


まぁこんなこと書きたかったわけじゃないんですけどね




おれの住んでる北海道の札幌から2時間くらいのところのある町で


初雪が降りました

200910311534000.jpg


もっと積もったところとか撮れたらいいんですけど

今降り始まったばかりですからね

いい写真撮れたらまたのせます



まぁ以上です


暇なときまた更新します


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。