
--年--月--日 --:--


奇跡

2008年12月17日 23:09

8時までの4時間位の部活で眠気MAXなけありです

まぁあまりに眠いんでメイポはお休み~

とりあえず近況報告的なb


とりあえずメイポの銃のほうですが

1ヶ月とかからずいまのところ53まで来ましたb

すごいですね~

来年も持つのかね~・3・

とりあえず年内65はいきたいですね~
欲を言えば3次だけど('A

まぁ@13日じゃ1日1Lv計算では無理です

でも1月の中ごろですかね?

そこまでに3次したら2ヶ月で3次という奇跡が起こるのですb
(あくまで自分の中でです



4次までいけるかなぁ

とりあえず高校卒業したら寮生活になると思うんでその時点でメイポ仮引退ですかね

再開するとしたら就職後余裕をもててからですかね~

@1年チョイやったら2年ほどの空きができてしまう可能性があるんですね~

てかそんなに以心メンバー、友などいるんでしょうかねw



まぁとりあえず今を楽しみますかな


なんでしょうかねこの記事

おもいっきり今でてきたことだけを書いてますがこんなんでいいんでしたっけ?


まぁ自己満ブログですんでご了承を


SSがないのはご愛嬌で


まぁこんな感じでいいでしょう

おわり~

サブ育成

2008年12月07日 16:44

軽く日記らしい日記を書こうかなと思います。

けありです_| ̄|;":;"-=≡○シュポーン

題名のとおりサブ(海賊(銃))育成してます。


まぁ36~アイアンミュテにこもってただいま44ですb

まだ1ヶ月もやってないのにこんなに上がるのは奇跡ですね~

(他の人だったら楽勝なんだろうけど(’A

いまさらだけどSSないと寂しいね(´・ω・`)


まぁ今度忘れなかったらなんぼかとっておきます

それで昨日2Lv上げてそのときのドロップがこちら



まじでやばい('A

こんなにドロップしたの何年ぶりでしょうかね~

(INしたのも何年振りですかね~・3・

まぁこんなもんですよ



あとは課金しようかどうかですね

サクチケは買わないとしてアバがほしくなった('A




こんな感じにしたいですね~

まぁペットと露店はとりあえずほしいです

あとは髪型かな・・・

いま最低なことになってるんで('A

SSはとってません

みたかったら見に来てください・3・

ま、短いですがこんなもんですね


日記らしくとかいっといて別に普通ですね



はやくBPいきた~い

お金ほし~

強化した~い

武器つくりた~い

攻撃10軍手ほし~





















ではおわり(ぇ

コメ返↓
Readmore

ただいまGUNZ没頭中w

2007年12月16日 10:38

最近やっと部活の筋トレに慣れてきたケアリです(*´д`*)

最近はパソやってはいますがメイポではなくGUNZにはまってますw


実際前までは「戦国」っていうルールでは俺はかなりの上位部分にいて敵とかあんまいなかったんですが・・・

最近またやってみると強い人がでてきていてめちゃはまってしまいました('Aw

GUNZのこと語りたいけどわかる人は誰もいないと思うんでいちおこれでしめときますw


んでメイポですが前にNewケアリつくりましたが・・・

もうアレはグルクエキャラにしてケアリをSTR族にしてシャムシールを装備しようかと思っています('A

たて強化資金とかそういうのはジュピネック売りまくればなんかいけるような気もするんでまたがんばってみようと思いますb

でもやっぱり今はGUNZにはまってしまってるんでまだINすることあんまないと思います(´・ω・`)

次はメイポやった後更新しますねbw

ではノシ


コメント返信↓
Readmore


最近の記事


