
--年--月--日 --:--


いちお更新

2007年03月03日 19:18

ひさしぶりの更新です(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁもう1週間もしないで受験なんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・

まぁそんな感じの報告とちょっとしたメイポ日記でいきま(SSはとり忘れてありませんので('A

あとメイポ日記の前に

http://clairvoyance.game-server.cc/nightmare.html

これの絵と音楽が結構好きですbb
まぁストーリー的には気に入らない人もいるかもしれませんが、とにかくきれいですw

続編もありますんで次の更新ぐらいにハリマシュ


ではメイポ日記

今日の午前中からInして駐車場でD子かってましたd(・ω・ )

友のレインがLv上げてくれたおかげで(自分であげないと行かないんだけどねぇ・・・w)まえよりかなりいい感じですねd(・ω・ )

んで2時間くらい狩って散髪のためおち

そのあとはInしてませんw
このあとちょっとInしてそのあと勉強しますかねww

それじゃ最後にカイちゃんからまわってきたバトンやっときますね



「《見たらすぐやるバトン》」


●今、どこに居る?
 自宅

●今、一番近くに誰がいる?
 リアルに親父さんw

●今、どんな服装?
 半そでにジャージb

●今、何食べたい?
 いまはパイナップル(1個丸ごとb

●今、何飲みたい?
 りんごジュースですな( ̄ー ̄)

●今、真後ろには何がある?
 せもたれ(  #)≡○)Д`)・∴'ブッ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 壁にくっついたぬいぐるみ

●今、誰に会いたい?
 だれでもいいかなぁ('A

●その人に今伝えたいことは?
 (o´∀`)oチョイィィィィィッス!!!       ・3・

●今一番歌いたい曲は?
  まっ白b(わかるひといないかorz

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 (,#゚Д゚):∴ダァラッシャァァアア!!
 

●今の体調は?
 ちょいと頭痛いかな。゚(゚ノД`゚)゚。

●今どんな気持ち?
 小便してぇなぁ(  #)≡○)Д`)・∴'ブッ

●このバトンを回したい人は?(何人でもOK)
みたひとやってくらはいねぇぃww


てな感じで終了

緑レンジャー

2007年01月22日 17:51

ケアリです( ̄З ̄)

え~かなり久しぶりのブログ更新

それと同時にかなり前に回ってきたバトンw






『レンジャーバトン』



1)始まりの合図
 

ダ━o(`・д・´)ノ━!!(?w


2)身長は?


ちいさいです(´・ω・`)



3)身長に比べて体重は多いと思いますか?


まぁ・・・ね・・・
ちょいやせとるかのぉw



4)体型はどうでしょうか?

やせてま( -o-)y-~~~

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?


テンパー・3・


6)目について語って下さい

目はねぇ・・・あれはねぇ・・・ん~・・・黒好き・3・
日本人は黒だよ黒( -o-)y-~~~

7)顔についてどう思いますか?

まぁふつー


8)誰に似てると思いますか?


誰にもにとらんと思う( ̄∀ ̄)


9)好きなものを沢山あげてください。


携帯、雪、自然、金、パソ、ゲーム、海草サラダ・・・etc


10)嫌いなものを沢山あげてください。


ん~考えてみたらあるようなないような・・・
まぁしいていえば だ○お (わかるやつはわかるww



11)涙を流す(流しそうになる)ものは?

あくび

12)自分の心に響いた話は?

ないかな・3・

13)一日で一番好きな時間は?

睡眠時間

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

マイペース

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!


見た人必ずやってください( ̄ー ̄)





じゃぁこれで今回しゅうりょー・3・

コメント返信↓
Readmore


最近の記事


