
--年--月--日 --:--


パソの調子が・・・

2006年10月31日 23:11

はい、いつもとたいして変わらないケアリです・3・
まぁ今日は題名のとおり、なにげにパソの調子が悪かったです(ノд`)
どうしよっかなぁ・・・。パソの調子が良くなるまでちょっと休もうかな・・・

まぁメイポ日記いきま~( ̄ー ̄)

まず今日は・・・えっと・・・

う~ん・・・

あ、今日はまず河童へいきました。
まぁいつもいってるんで飽きてきました(はやww
まぁいつものように集めてカリカリ
Image8.png

まぁ慣れたもんですよbb
まぁこんなもん当たり前ですがorz

そんで、少しして飽きて落ち

そしてそのあいだにGUNZというネットゲームやってましたw
SSとったんですが行方不明orz

まぁ何気にはまってますw
なんか・・・まぁ個人的に好きなゲームですw

そしてそのあとまたIN
狩場を探してるとゆんsから骨へこないかとお誘いがきて、行きましたb
そしていって10分ほどで飯落ち・・・;;(ゆんs、カレーsスンマセンでした;;

そして飯食った後INして金融探しb
河童に飽きてきたので気分転換でbb
順調にかってはいましたが、メルガをかけなくても大丈夫だろぅというかんがえをもち墓・3・
そしてもどってみるととられてましたorz

そしてD子探しに回っていると駐車場空きゲットb
何気にうれしかったですねぇw

そしてカリカリ
Image9.png

チャット欄は気にしないよぅにしてください・3・
まぁけっこう久しぶりにかったんで楽しくかれましたねぇ・・・
やっぱ気分転換はするもんですよb

こんなもんで今日は終了

今日のドロップ↓
Image11.png


しょぼいすね~・3・

コメント返信↓
Readmore

SS導入!!!

2006年10月30日 22:12

今日は授業中旅立ちそうになったケアリです・3・
まぁほんと危なかったんですよ。特に国語・・・
ねむいったらありゃしない。
(数人は旅立ってました( ̄∀ ̄)

ではこっからメイポ日記
今日はまず4時ごろにIN
いつものごとく河童を狩るがために狩場探し~♪

・・・

ないですね~

まぁたまにはこういうことも-y( ̄Д ̄)。oO○

そんで今日はちょっと気分を変えてルディへGO
Image5.png


目つぶってるのは勘弁(画像が映ってるかどうか心配ですが・・・
書いてるときはわからないんでw
そしてむかったところはBPですw
まぁ5%はためたいな~と思いつつカリカリ
そして一回鯖落ち・3・

ちょっとしてまたINし、そのままBPでカリカリ
Image6.png

・・・まぁわかってはいましたがね~-y( ̄Д ̄)。oO○
このおかげで経験値は-orz

んでまた場所を変え、次はハゼへいきました。
そして開始早々
Image7.png

・・・
やっぱ早すぎますね。せめて90かな・・・
90でも攻撃力低かったらたいしたかわないんですがね~・3・
まぁこのおかげでもっと-

わかりきってるんですがいきたくなるんですよね~

そんでやっぱりジパングへ戻り河童探し・・・
またもや空きなしorz

次は気を取り直しD子の空き探し・・・
やっぱりなし・3・

そしてまたもや落ち

そしてまたIN(3度目・・・のはず・3・

また河童探しに行き、今度は発見しました~bb
そして30分ほどカリカリ
Image8.png

そしておち・3・

今日のドロップは

スタド黒、移動書靴70でした

おまけ
昨日いってた大親分
Image2.png


コメント返信↓
Readmore

何気に疲れた・・・

2006年10月29日 22:45

きょうは苫小牧にショッピングに行ってました~。
まぁ特に買ったりしませんでした( ̄ー ̄)
あんまかねないんでね~。

んで7時くらいに帰宅して早速メイポにIN。

まず最初に河童の空き探しました。
見事に空きなしbb            orz
そんなわけでビサス前クエ手伝ってもらうことになってたので、まずオルビスでライオンたちをかってました。

・・・このまま4倍時間もぶっ続けでかっていて、80%になりいったん風呂落ち。

風呂上がってそのままルディへ直行b
そして、ゆんs、Sens、たなsといっしょにビサス前クエ開始b
・・・まぁだいたい終わらせていたので20分ぐらいで終了( ̄ー ̄)

それで終わった後、「10chの武器庫に大親分出現!!!」という拡声器が飛んでいて見に行きました。
まぁいねぇだろぅなぁと思いつつ行ってみると・・・

・・・

・・・

なんと

いましたよw

まじでいるとは思ってませんでしたww
まぁいちおSSはとったけどまだ加工の仕方わからんのではってません。

まぁこんなところで今日は終了

コメント返信↓
Readmore

申し訳ない

2006年10月28日 22:54

まだ画像の加工の仕方などがわからないので画像なしです。スイマセン(ノд`)

今日は午前中餃子クエをやってました。
まぁなぜやってるのかは不明orz
んで2回ほどやって飽きてしまい、その後サブへ行き70%だったのでちょっとやって28にあげてカニクエ2回ほどやっていったん落ち

そして4時くらいにまたIN
なぜか夜になるとやる気でるんですよね~( ̄∀ ̄)
それでちょうど河童の空きを見つけて

・・・カリカリ

・・・カリカリ

・・・カリカリ

・・・と狩り続けること5時間

20%→68%bb

自分的にはかなりがんばりましたね~
4倍タイム中はかなり「使わしてください」の声が多かったですね~
全部断りました壁|_・)ゴメンネ

まぁこんなところで終了

今日のドロップは
移動70書、ソンズ、ゴールデンクロウ、帽子3つ、イヤ3つ

大きい文字以上!!!!

ブログ開設!!

2006年10月28日 09:49

ブログ開設しました!!
まだ画像の加工の仕方などはわかってないんで画像は張ってませんがそのうちはりますんで、よろしくオネガイシマスm(__)mペコ
作ったばっかりなんでまずはこのぐらいでww
意見要望も聞きますんで気軽にドウゾ(^∀^)ノ


最近の記事


