
--年--月--日 --:--


簡単に

2006年11月30日 17:20

ケアリです
なんか今日はめんどいんでちゃっちゃと済ませます(ぁw

まず火曜

この日はサブ起動
Imag72.png


ざこいです
何ぼサブあるんだか・・・
んで
Image73.png


UPw

まぁこの日はこれで終了

昨日の日記

この日はパッチがありましたw

・・・まぁやっぱり延長しましたね━y( ̄д ̄)。o○

Image76.png

最初の画面なんか好きですw

まぁはいると・・・

はんぱなくおもいoz
おもすぎます
ありえなす
まぁやばかったですwww

んでふとパッチ後だから駐車場あいてるのでは?とおもい

・・・

Image74.png

やっぱりありましたよb
まぁひさしぶりのD子で

Image75.png

2回ほど墓・3・

最後とものスパと河童がり
Image77.png

眠気に負けて途中で寝ました(スパごめんよ;



コメント返信↓
Readmore

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2006年11月28日 19:55

はいケアリです。
題名は思いつかなかったんで適当にやりました・3・

最近はPS2のギタドラにはまってますww
面白いんでぜひやってみてくださ~いwww





んまぁ
日記でも

昨日はまずはいって友のレインが100になったってことで、おいわいの拡声器を放ちました

100オメデトPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

そしたらなんか内緒で
「升するんで2ch狩場2にきてください」

・・・

まだこんな人いるんですね・・・

ひまなんでいっちゃいました('



そうするとなんかモンスターが高速移動していましたwww
そのなかでもう1人よばれていて、升やってたやつが落ちてその人と俺の二人になり適当に雑談


ということで友録しますたー(どういうことじゃ

Image66.png


このかたですww
カイsってよびますんで~(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

んでその後は適当にかりなで遊んでました
Image67.png


なにげに初期装備ねらってましたw

そのあとはゆきちゃに、武器庫こないかという誘いがあったので
直行しましたww

Image68.png

俺がいったときのメンバーです
ちょびと雑談をしてかりはじめたところでクルセイダーsが落ち

その後来た人が・・・

Image69.png

140↑のDKsでした
・・・攻撃力ハンパないです・・・

かりかたはおれが
Image71.png

こんな感じにつって、戦車のとこでボコボコといううふうなやりかたでやりました

そして
Image70.png


ゆきちゃ墓;

まぁこのあともうちょい狩って、兄貴がパソを占領して終了

今日のドロップは手袋1個でした

金稼ぎ

2006年11月27日 18:42

ハイケアリですw
今日はテストがありました・・・
しにました(´・ω・`)理科は結構いいかなぁ・・・



かなしいんで日記

また昨日も神殿2で狩りw
Image62.png



もうお気に入りの狩場です
経験値もけしてひくくはないですしw

まぁそのまんまひが・・・じゃなくてカリカリ
Image64.png


ドロップが多いとやる気が出るからいいですw
敵も弱いしww




まぁこんなんでしゅうりょー(このあとはちょいとテスト勉強してました

今日のドロップ
Image63.png


もう半端ないですw
まぁLvは低いからやすいけどちりも積もれば山となるですよb


じゃコメント返信↓
Readmore

久しぶりに

2006年11月26日 13:38

ケアリですw
えっと今まで更新してなかったのは明日テストなんで勉強してました。てことにしといてください
まぁ今日は午前中買い物に行くと、道中たぬきが2匹ほど路上で死んでました(´・ω・`)
なんかかわいそうでしょうがないです;;

まぁ昨日の日記でもww

昨日はD子、河童を探しましたが・・・




あいてませんでしたorz=3
屁出ちゃいますよ( ̄ー ̄)

まぁくそくらえってことで神殿へ

Image60.png


まぁツララほしかったんでそれも狙いつつw

まぁそのときのドロップ
Image61.png

ナン (゚д゚`,,≡,,`゚Д゚)9 ダト-!!!
赤いとかいってたから覚悟してたけど、1時間ちょいで10個というものすごい量のドロップwwww
しかもツララ2つもはいてましたw






コメント返信ww↓
Readmore

楽しみぽんぷww

2006年11月21日 16:47

はい今日のビサスがかなり楽しみなケアリですbbbb
初ビサスだからかなり楽しみでしたw

日記はかんんんんんんんんなり久しぶりのサブを起動

なまえはソラでございますw
んまぁあんま知られていないキャラです
んでこのキャラ29だったんでカラスで狩り
なんかめちゃくちゃ経験値たまるのはやいwwwww
まぁちょいちょいと
Image52.png

そんで2次転職して飯

そのあとはメイポではなく最近は待ってるGUNZのほうで遊んでましたww
まぁこんな感じで終了(なんんんまら短いけど・・・


コメント返信↓
Readmore

今日も同じく

2006年11月20日 16:08

ハイケアリですw
昨日更新しようとおもっていましたが、眠かったんで今日の更新にしました。

それでは昨日のメイポw

昨日ははいってすぐに河童へ直行w
いつものようにカリカリ
Image45.png





どんどんカリカリ
Image46.png







1時間狩ってもドロなし;;
ちょっと珍しいことだったんで結構悲しかったですww
まぁそのまま続けてカリカリ
Image47.png

そしてそのあと飯もかねて落ち

飯食って戻って河童を回ってると、sensに河童の招待をされ直行
Image49.png


・・・強いですwwさすがランカーですww
迷惑かけてたかもしれません・・・sens壁|・ω・`)ゴメンネ
そして狩ってるとチャットランで

Image48.png

誤爆キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
今日テルトらしいですw
どうなってるだろうww
んでその後俺は風呂落ち

もどって、sensが倉庫移動+場所移動ってことでソロで狩り
ちょっとしてさっき誤爆ったwゆきちゃとその後狩り
Image50.png


さすが100Lvですね~ つよいですww
んで固めて2人でシブズw
Image51.png

もうわけがわからなかったですwwww
黒字狩りなのにメル爆したりと、楽しくかれましたww
こんな感じで終了


コメント返信↓
Readmore

黒字狩り

2006年11月19日 14:46

ケアリで~すw
えと、ほんとは今日朝更新しようかと思ってたんですが、きゅうきょ買い物に行くことになってできませんでした(´・ω・`)
まぁ土曜日の日記w

ひまだったんでぶらぶらと狩場巡回していました
そしたらなんと
Image36.png

・・・なんかいました
入った瞬間「ふっ!!」という声がして、即死(´・ω・`)

その後特にやることなかったんで姉御と触れ合うことにb
・・・

姉御は優しくはありません
Image37.png

このあと姉御討伐隊が来て戦ってましたww

もうくそくらえってことで親分へ
まぁ適当にカリカリ
1体、2体と順調に倒しましたがやっぱり墓
そしてまた戻ってまたカリカリ
次は1体も倒せずに墓;;
この時点で経験値は0%に・・・orz

もうどうでもいいと思い武器庫へw
Image41.png

狩っていると・・・
「なんか出たかな?」と思って落ちてるもの拾ってみると赤いものがチラッと見え・・・装備欄見てると

・・・ん?
Image40.png

・・・んんん???
Image39.png

ナン (゚д゚`,,≡,,`゚Д゚)9 ダト-!!!
アーキプテリクス!!
神様がくれたのかな・・・w
うれしかったですw(能力は-1;;
まぁわかってはいましたが墓落とし;

まぁそのあと金がなかったため河童へ
Image43.png

河童弱くていいですw
墓の恐れがなくていいw
しかもこのときSDTだったために薬もどんどんたまりましたwww
そして途中から友と一緒に狩りww
Image42.png

もう99でしたよぅw
早く100なれよぅ!祝ってやるから(たぶん('A

その後ほかの友からフリマに来てくれとのことでそっちのほうで雑談して終了

今日のドロップ
Image44.png

書は弓70x2


コメント返信↓
Readmore

サボりスミマセンm(__)m

2006年11月17日 22:29

ケアリです。━y( ̄д ̄)。o○
え~サボりほんとにスミマセンでした。
今日からはおそらくどんどん更新していくと思いますんで。(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

では、今日の日記

今日はLv上げに飽きてきて気分転換にクエ消化ついでに、熱砂地帯でカリカリ
Image31.png

いい気分展開になりましたbb
たまにはまったりと弱い敵を狩るのもいいですね~w
まぁクエを消化して、暇になったので大陸移動
Image30.png

今日もバルを狙ってましたbb

・・・

・・・

orz

俺ってほんとにバル運ないです;;

そしてもう1個乗り継いでルディへ
Image32.png

そんでそのまま墓を恐れずBPへ!!!!
Image33.png

いい感じにガンガンカリカリ
Image34.png

やっぱりだめだぁ;;
D子も飽きちゃいましたよぉぉっぉぉぉぉお

まぁその後散歩路で遊んでました
Image35.png

ペットを1Lvあげて落ちたので今日は終了

コメント返信↓
Readmore

サボりスマソン

2006年11月10日 17:32

日記さぼっててすみません。
ケアリです-y( ̄Д ̄)。oO○

え~日記更新してない理由はテストとかなんやこんやで忙しく日記更新できませんでした。すみませんm(__)m

忙しかったため当然メイポもやってませんでした





まぁそんな報告だけです
おそらく明日からはまともに更新すると思うので(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡ww

コメント返信↓
Readmore

土曜~月曜まで・・・かな?

2006年11月06日 23:10

ケアリデ~ス
文字の位置とかそういうのできれば変えようと思うので、まぁ期待しといてくださいw
んで今日は眠いんでちゃっちゃとおわらしちゃいます(読んでる方々すみませんm(__)m

まず土曜

・・・あんま覚えてませんorz
たしかまず最初にD子探しで見事見つかりちょいとカリカリ
Image21.png


こんなかんじでかってて
Image22.png

なにげに6k越えしてましたw
まぁちょっとづつでも成長中ですbb

・・・そしてあきてしまぃさば落ちして、そのまま戻りませんでした;;

日曜日

たしかこのひはサブでちょいと遊んで、ねこちゃの人気を上げ逃げしてしゅうりょ~

月曜日

まずまたもやD子さがし、、、難なく発見
2倍ないからそのぶんとりやすかったんかな?

Image23.png

まぁこんなかんじでカリカリ
んでなんか暇だったんで武器庫~
Image24.png

かなりくすり消費するけど、なにげにうまかったですw
んでそのまま暇つぶしにBGAをだしてあそんでて、こうげきしたら気絶攻撃をされその隙に親分にアタックされ墓・・・

けっこう赤かったから金をためるために河童へ
Image25.png

まぁすぐあきてどっかいきましたがねw
この隣のマップで天狗と戦闘しているひとがいましたw

んでひまだからバル倒すために大陸移動
Image26.png

しかし出ることなく終了
そしてエルナスでぶらぶらして今日は終了

蝶s120Lv、雄s140LvオメーPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

てことで終了

コメント返信↓
Readmore

ギルクエ(金曜)

2006年11月04日 13:50

はい、いつものケアリですw
まぁ題名のとおり金曜の日記です。(めんどくさかったんでやりませんでした⊃( ゜∀゜)==○)З`)・∵∴ブッ
今回のは長いんでそこんとこ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

まず午前中メインでIN
なんか休日つねにドロ2倍らしいですねw
そのおかげなのか、D子探しにいっても空きなし;
続いて河童探しに行っても空きなし;;

ということで(どういうことだよwサブにいってカニクエを1,2回やってありの巣で狩り
Image15.png

俺のサブこんなんですwとにかくしょぼい(ノд`)
最初は石弓弱いです(ノд`)
そこでおれがつかってるからもっと弱いというorz

そしていったん飯落ち

飯食って3時くらいまで寝てIN

つぎもD子、河童探しましたが・・・   またあきなし(ノд`)
ということで大陸移動~
そしてバル待ち~♪

・・・

今日も出ないorz

なんかバル運ひじょうにないです;;
またのりつぎルディ

そしてきたのはここ
Image16.png

BPです。かなり背伸びしての・・・
まずかってすぐに墓;SSはとってません-y( ̄Д ̄)。oO○
そして戻ってまたカリカリ

次は順調にしなずに30分ほど狩りw
そしてとどめの1発
Image17.png

やっぱ無理です
てことで狩り場合あいてることを祈ってショーワへ・・・

・・・

・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

あいてましたbb
Image18.png

まじ良かったです^^

てこと出来合いをいれてカリカリ

今やってるイベント最高ですbb
Image20.png

これホントいいですw
なんせ攻撃力+25!!!
Jたこよりイイw
そして無料&30分というw
一生あってくれるとうれしいです・3・

途中でゆんsも加わって狩りました^^
しかし、ゆんsは落ち祭り;;どまぁぃw
そして
Image19.png

まぁ・・・ね
一回ならおkpkw
そして飯食うべくいったん落ちしかしそのときの時刻は・・・

6時30分∑(゚o゚

7時からギルクエだってのに・・・
もう速攻飯食いましたw

そして6時55分ぐらいにIN
@5分!!!!!!

速攻ベースキャンプへ向かいましたw

20秒ほどおくれましたorz
まぁでも始まってませんでしたw

なんか結構ごたついて始まったのは7時20分ぐらいでした。

最初のころのメンバーはこんなかんじw
20061104105931.png

はいってすぐにぽくsがおちました(たしかw
んで唯一の30↓キャラでしたのでいけるとこまでやりました。
しかしみんなおちまくり、たしか途中で強制退場w

まぁしょうがないですよ、まだ1回めだし、久しぶりってことでパソも慣れてないですし(たぶん

そしてつぎはうまくいき、2段階目もクリアbbb
20061104110107.png


つぎはこんなところへ
20061104105958.png

これは石造の前にお供え物をして正しく出来れば扉が開くという仕組みですねw
ここもクリアbb
そしてつぎは水路みたいなとこへ行き、俺がいつもやっているところに入ると・・・

即落ちorz

そしてもどってみるとたしか強制退室でみんな外に出ていましたw

そしてたしか3回目!
まぁ最初は難なくクリアw
そしてたしか2段階目もクリアのはずw(昨日のことなので記憶が・・・(ノд`)
続いて3段階目もクリア~
4段階目もおちることなくクリアできましたbbw
そして骨にいろいろお供えして・・・
20061104110012.png

ハイなんか出現w

そしてここも突破wボス戦へ!
20061104110025.png

まずクリスタルを壊してから入ったほうが落ちないということで俺が破壊しにGO
20061104110045.png

こちらがボスですw
これはちょっとがんばってからとったやつですw
そしてこのときのメンバーが俺、かりぃc、蝶s、たなs、ぽくs、@1人はわすれました-y( ̄Д ̄)。oO○(壁|´・ω・)ごめんね
戦えるのは4人だけでしたww(確かはじまってちょっとして章sがおち、ボス直前でゆんsがおちていたのでw

で、やっぱり4人では無理ってことでボススルーしてクリアwww

その後も何回かチャレンジしましたが、
たしかほとんど強制退出(おれもおちました

人数もすくなくなり11時くらいのときのメンバーが
20061104110056.png

たしかこれだったとおもいますw

途中で黒ゆんsも参加してやりましたぁw^^(23時ちょいにねこちゃも参加しましたw
20061104110119.png


こんなかんじでやりとりましたが・・・
調子乗ってピョンピョンはねてたらおちorz
ホントこん時スンマセンでしたm(__)m

まぁこのメンバーでやって1回クリアもしましたw

そして0時に落ち

おれが深夜はいるまでやったのははじめてだったかなぁ~
まぁホント楽しい日でしたw

こんな感じで終了w

いつものとおりコメント返信↓
Readmore

タイトル思いつかず・3・

2006年11月01日 22:59

ケアリでございます・3・
なんとなくFC2もわかってきましたね~( ̄ー ̄)

では日記へ今日は効率重視で駐車場へ
Image12.png

駐車場・・・ソロはなにげに昨日を含めて2回目なんですよぉ~
いっつも金融ばっかでやってたもんで
駐車場でかってみると・・・

金融よりイイ!!!

と気づきましたぁw
いろいろ試してみるもんですね~
そして1時間ほどかって

Image13.png

LvUPbbb

結構久しぶりにあがりましたよww
まぁあがったんで親分で暇つぶしw

2回墓おとして1匹ようやく倒せました
やっぱHPすくないですね~
2500ほしいですねぇ

そしていったんGUNZへ
Image10.png

画像の容量が大きすぎてあまりよくわかりませんねw
まぁこのゲームで30分ほど遊んで、落ち

・・・

そしてその後兄貴がパソを使用してたんで10時ぐらいまでつかえませんでしたw
そしてメイポに数分INして今日は終了

今日のドロップ

Image14.png


コメント返信↓
Readmore


最近の記事


