
--年--月--日 --:--


デザイン変更

2006年12月29日 14:11

え~ケアリです

たったいま全部かきをえたところでしたが・・・
全部きえてやる気なくしました;;
んまぁデザイン見てのとおり変更しましたww



あとなにかいたっけ・・・




もうすぐ新年ってことで大掃除がうちで始まってますw
俺は午前中に風呂を1時間かけて掃除してました

時間かけた割には汚いです

まぁがんばったほうです



それではブログの訂正と大掃除に戻ります;;

それではまた           w




コメント返信↓

Readmore

さぼりすぎた

2006年12月21日 22:55

ケアリです
最近はあんまメイポとかやってないですww
そのかわり・・・
200612211817000.jpg

これだけじゃわかったほうがすごいと思いますが・・・
竜が如く2
です( ̄ー ̄)
PS2のゲームでございます・3・


まぁ自分的にはストーリも好きですし、ホストとか、ホストとか、ホストとかもあってサブストーリーも結構充実してて面白いですbb

まぁおすすめなんでやってみることをお勧めしますb
(無理にとはいいませんが・・・



あといまは、ハンゲームのスペシャルフォースにもはまってますw



メイポもちょくちょくやってます(いちお・・・

まぁキャラはケアリではなくて、「ケアナイト」ってのでやってます

とも欄さびしいんであいてたらトモロク(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

まぁ今回はこんな感じで終わります





追記:ブログのデザインかえるかも



コメント返信↓
Readmore

無題かな

2006年12月12日 21:09

つきゆびしてるのにその指を使って悪化してしまったケアリです○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ブッ
まぁ@1週間で直ってほしいな・・・
球技大会もう来週だし( ̄ー ̄)



まぁメイポ

このひはD子、河童ともにあいてなかったのでゴレムの森探し

まぁあいてませんでした;


でも
一緒に狩らないかと誘ってきてくれました
(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├ といいはなち狩りww

Image90.png

ん~俺はずかしいくらい弱い;
ミックスゴーレム8割の確殺しかできない;;

そんな風に悲しみながらも狩っていると
Image92.png


てなかんじでもともとここを使ってた人が落ちて・・・

ソロゴレム!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!てなかんじで喜んでましたww

しかし・・・
SSはとってませんが・・・






横出現

いつもののりから墓だと思ったでしょ??www違いますよ~www
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!







○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ブッ


失礼

んまぁちょっとやめなてきなことをいってシカトしたら去っていきましたw
シカトは効果的ですねw

まぁそのあともかっていると・・・

さっきおちた人が舞い戻ってきましたw
まぁつかわしてもらったんでそのお返しでつかわせてあげました
なんかこういうやり取りは結構好きですww

Image93.png


こんどこそ店だしでおちっていうことでそのあともソロで狩って終了


コメント返信↓
Readmore

金、土の日記でも

2006年12月10日 11:21

ケアリです
最近は眠かったりとか、どっかに遊びに行ったりとかしてぜんぜん更新してませんでした
まぁちょくちょく更新しますんで(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

金曜

この日はちょいと新MAPの探索にいきました(SSはとり忘れてあんまありません・3・

まぁまずリプレへ
Image81.png


ずっとぴょんぴょんして遊んでました
まぁ一緒に移ってる女の子はまったくの他人です・3・

リプレついてちょっとしたら友のレイン到着
Image84.png


まぁずっと奥へw

そしたら
Image83.png

なんかモンスターを1点に集めるチートをして狩ってるやつがいました・・・
何でこんなにチートでまわってるんだか・・・
(ここで狩ってたやつは俺が着たら逃げました

そのまま奥へ行くと・・・
Image82.png


・・・

ただの背景かとおもったら敵でしたorz
しかもこいつタナトスやゲトキとおなじで敵見つけたら攻撃してくるタイプでした・・・

ダークサイトしてたから回復できませんでした;

まぁそのあとももうちょい奥へ行って骨と戦ってはかおとしました;;

最後はイベントMAPで
Image85.png


こんな感じに遊んで終了



土曜

このひはリプレにいたんでケンタ狩り使用と移動

んでちょっとぼすてきなMAPのとこででねぇかなぁとかってみたら・・・
Image86.png

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ブッ

生きたままSSとらねば!!!
ぁあメニュー開いちまった!!!
DSかけちまったぁぁぁ!!!

みたいなかんじでしんでしまいました;;
まぁそのあとケンタ狩り

Image87.png


・・・
軽くしていい感じかと思ったけど死にましたよ;

んで駐車場のあき発見して狩ること15分
Image88.png

・・・

なんか集中力途切れたかな・・・;

最後はルディへ飛んで
Image89.png


とにかく墓の多い2日間でした

経験値53→23


コメント返信↓
Readmore

テスト・・・。。。...

2006年12月06日 21:39

ケアリです

今日はリアで模擬試験がありました...

まぁ今日の内容はつまんないかもしれませんのでご了承くださいm(__)m
























1時間目国語

・・・びみょー;
自信はあるけどこういうときに限ってものすごい点数なんですよ・・・

2時間目数学

えー左半分はいちお全部うめたけど・・・
右側のほうは・・・4点問題すべてはずしましたよorz
30いってほしいです;

3時間目社会

これはもう死にました
習った覚えのないものが出てきましたよ・・・
まぁ20点いってくれれば・・・

4時間目理科

この時間の記憶はあまりなかったです
まぁびみょーだったということは覚えてます;

5時間目英語

無理orz
一番死んだかな・・・
10点いくかもわからん状況




まぁざっとこんな感じでした

勉強してなかったわりにはできたほうかな・・・

なんか愚痴って終わっちゃいました

明日ぐらいからははっちゃけていきますんで(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

メイポが軽くなってきたらメイポ日記も始めていきます

さって、卒業文集かくかな



コメント返信↓
Readmore


最近の記事


