
--年--月--日 --:--


そろそろ・・・

2007年01月29日 22:44

ハイケアリです

え~そろそろメイポINして本格的にLv上げがんばろうとおもいます(続くかはわかりません(ぁw


あとはペットをペンギンを変えようか考えていますが、ニホンザルをあのまんまかっていくか、ペンギンに乗り換えるかどっちがいいとおもいますか?

この記事読んだ方できればコメくださいm(__)m






まぁ以上です

























































(;^_^A

緑レンジャー

2007年01月22日 17:51

ケアリです( ̄З ̄)

え~かなり久しぶりのブログ更新

それと同時にかなり前に回ってきたバトンw






『レンジャーバトン』



1)始まりの合図
 

ダ━o(`・д・´)ノ━!!(?w


2)身長は?


ちいさいです(´・ω・`)



3)身長に比べて体重は多いと思いますか?


まぁ・・・ね・・・
ちょいやせとるかのぉw



4)体型はどうでしょうか?

やせてま( -o-)y-~~~

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?


テンパー・3・


6)目について語って下さい

目はねぇ・・・あれはねぇ・・・ん~・・・黒好き・3・
日本人は黒だよ黒( -o-)y-~~~

7)顔についてどう思いますか?

まぁふつー


8)誰に似てると思いますか?


誰にもにとらんと思う( ̄∀ ̄)


9)好きなものを沢山あげてください。


携帯、雪、自然、金、パソ、ゲーム、海草サラダ・・・etc


10)嫌いなものを沢山あげてください。


ん~考えてみたらあるようなないような・・・
まぁしいていえば だ○お (わかるやつはわかるww



11)涙を流す(流しそうになる)ものは?

あくび

12)自分の心に響いた話は?

ないかな・3・

13)一日で一番好きな時間は?

睡眠時間

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

マイペース

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!


見た人必ずやってください( ̄ー ̄)





じゃぁこれで今回しゅうりょー・3・

コメント返信↓
Readmore

|(-_-)|

2007年01月11日 21:52

ケアリです( -_-)

やっぱり電気屋とかの2,3日はあてになりませんね(;^_^A

@2,3日でつくかどうかですね・・・w

まぁパソ使えないもんでうちでゲーム探してると・・・

ニード・フォー・スピードアンダーグラウンド2
っていうゲームをみつけましたよb

まぁこのゲームは簡単にいうと自由感のあるレースゲームみたいなもんですかね~

( -o-)ほんとはベンキョーやらないとダメなんですがねボソ・・・











まぁ携帯だからめんどくさいんでこれ以上詳しくは書きません
みてると絶対あきると思うんで

やっぱこういうのをつづきに書いたほうがいいんでしょうねw

まぁ今回はこれぐらいで(カッタルイッテノモアルンデ

次はおそらくパソ戻ってきたら更新になると思います
あまりにも遅かったらまた携帯の更新しますんでね~

それではまた(^3^)ノシ


コメント返信↓
Readmore

( -_-)

2007年01月08日 20:38

ケアリです)^o^(
ただいまパソ電気屋に出してるんで携帯での更新

めんどくさいですね携帯だと(;^_^A
文字打つのにも疲れるしローマ字だったら・・・てかキーボードだったらやっぱりいいなぁ(;_;)

まぁ携帯からなんでこれくらいで勘弁を(;^_^A



コメント返信↓
Readmore

あけましておめでとう!!

2007年01月01日 08:52

ケアリですb

え~まず

あけましておめでとう!


ってことで

今年も新たに(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


まだ新しい年になった気がしませんww

まぁそれでも後もう少しで高校受験
しんどいけどなんかあっという間にいけそうなきが・・・w

まぁそんなこんなで今年も(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡




おまけ


200701010728000.jpg


以上


コメント返信↓
Readmore


最近の記事


