
--年--月--日 --:--


昨日と今日(いちおね

2007年03月31日 18:02

最近更新頻度が高いケアリですd(・ω・。)

それじゃまず金曜のやつからいきま



たしか金曜は金がなかったんでためようとルイネルへb

Image10.png



ここで金がんばってためようとしてました



しばらくかって・・・




墓(´・ω・`)




ルイネルで死ぬとは思いませんでした;;



んで勝手にMAPのせいにしてきのこ殿堂に行きました


ここでも少しかって次は場所移動
(このときは墓落としませんでしたよーw



次は裏路地2だっけ・・・w

そこでかりましたw

Image12.png


質より量ってことでかりましたよb




ここでも少しかってドロしたものをうりにいって次どこへ行こうかと考えていたとこ・・・












Image11.png


















(;゚□゚):∴;'・,;`:うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!














_| ̄|;":;"-=≡○シュポーン




土曜日一気にがんばろうとおもってましたが・・・



まさかきれるとはorz





んでちょっとやけになって体力兜書30%をからすのぼうしだかに貼り



Image9.png




まぁわかってましたよ(´・ω・`)

そのごきをとりなおして



河童いこうかと思い提灯あいてたんで・・・







狩ってみました(´∀` )



Image7.png




ひさびさに提灯狩りましたねぇw

なんかよかったですww


ここでちょっとかっただけでしたが2つ装備落としてくれました

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アリガトウ


そのあとすこし青ケンタかって終了




なんか今日も長いですねwww

今度はちょいと短くしてみますか・3・






土曜日


今日は本来サクありでがんばって50%ぐらい上げようとおもってましたが先日切れてしまいまして・・・




今日はやる気衰退・・・

















してませんでしたbb



いちお予定通り青ケンタ



青ケンタ沸きいいし忙しいからやる気出るんですよねw

そして一気に狩り

Image16.png




やっぱ沸きすごいですw


ちょっとしたらカイcが加わりさらにガリガリ



Image13.png



おれが3段あるうち1番下狩ってカイcが上2段やってました



しかしした集中的に狩りすぎて1番上段・・・



Image14.png



1番上ですらこんなたまってましたww


一時期はかなりたまってました

そしてひさびさに・・・





Image15.png




LEVELUP!!!!



まぁ10%程度でしたからすぐにあがりましたよww

そのごカイcもUPしてましたww


こんな感じで終了


まだ高校の課題残ってるんであきたらメイポいきま(  #)≡○)Д`)・∴'.ブッ



ただいまのメル  500korz




おまけ



Image8.png



コメント返信↓
Readmore

超赤字w

2007年03月30日 12:38

ケアリですw
久しぶりの連続更新です(ぁw

昨日はホント赤かったですwww

まずたしか1時くらいにIN


なんかクエスト追加されてたんでイベントのクエだけやりました


最初にアクアリウムのクエ



ケンタにはなしかけてクエ内容を聞くと・・・

いのししを守れ










∑ヽ(゚д゚)ノ










俺が好きな感じなクエbb

ってことでそのクエのためのMAPへ移動


ほんとはSSあればいんですがねぇ・・・

すっかり忘れてました(´・ω・`)


んでいのしし守るクエ開始・・・

ちょwいのししwww敵のほうばっかに逃げないでwww
とリアルではきながらも

5分守りきりアイテムもちゃんと確保

クリアできた!!!とおもってアクアリウムに戻されると



(´・ω・`)


アイテムをなくしました

















どうやらいのししを守りつつ5分たつ前にアイテムを収集しそのMAP内にいるケンタに話しかけなければならなかったようでしたorz



2回目はそういうことにきずきクリアww


でもなんか存した気分でした;


んでそのあとはカサンドラ?という人のクエをやりました

ようはアイテム収集して頼まれた人に渡せってやつでした


そんときはちょっとヤボ用でおちることになったため移動が簡単にできる切手集めをしました



すぐにあつめることができもっていくと・・・

経験値777をえました
すばやさの薬?をえました





orz

Hpみたらぶきとかいってたような気がしたのに・・・すばやさの薬って・・・しかも10個(´・ω・`)


_| ̄|○モウ_|\○_ダメ___○_ポ



見たいな感覚になった気がしました


ここでいったん落ち



なんか今日長いですねw日記w



そのあと再びIN落ちる前にリプレまでいっていたので(クエ消化したかったためです

赤字覚悟のケンタ狩りへb

orz

闇ケンタあいてなかった・・・;


やっぱもどってふらつこうかなぁ・・・と思った矢先に

フリーズケンタウロスの領域


まえ1回狩ったこともあるし・・・狩ってみようか・・・と暗い気持ちでいましたが



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

てなかんじになりましたw

その理由は


あしがはやくてMAPは広いが・・・

沸きがイイ(・∀・)!!


ここまでいい狩場だとは思ってませんでしたw

SSとりましたがきえてました∑ヽ(゚д゚)ノ


んでここでしばらくかって・・・


15→55!!


なんか久しぶりにがんばりましたねww



そしてそのあとめしなどもかねておち


そしてもどると異様に9と10に人が密集してる

1chよりもおおい

そんなにおいしいイベントでもあったのかな?

とおもいはいってると友のレインから

「9chと10ch以外はいれねぇww」



(゚д゚)



ということでてきとうに回ってみたらほんとにはいれないww

んできのこ神社に行ってみると人がすごい!!ww

そしてなんとw
Image1.png


なぜかみんな同じ方向に走り出した


Image2.png



これぞまさに平成19年すももの参勤交代!!!(  #)≡○)Д`)・∴'.ブッ

いま19年だっけw

まぁその歩いていた人数が

Image20.png



これぐらいいましたww


そしてそのあとはレインに姫こないかといわれ言ってみることにww

Image21.png


ヒールアタックのほうがおれのシブズより強いというorz



こんなかんじでそのあと河童かって落ち


経験値15→78

メル3mくらい→1morz


長くなりましたがこれで終わりですww
おつかれさまでしたぁww


コメント返信↓
Readmore

(´・ω・`)

2007年03月28日 12:11

ケアリです。
更新サボりすいませんm(__)m

まぁねたがなかったもんで(-.-)y-~~~


ほかのかたがたのメイプル日記を見ていてなんかやる気がどんどん沸いてきて
「(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:Lvあげてやらぁぁ!!!!」


てな心持だったんですが・・・
















ゲームサーバーとの接続が切れました










∑ヽ(゚Д゚)ノ









何度やっても同じ結果なんでおかしいなと思いホームページを開くと



























メンテナンスorz














なんかひっさびさにショック大きかったですね(´・ω・`)

メンテ終了19:00までやる気が持つか・・・w


その後ダウンロードもかねて19:30(´・ω・`)

まぁいちおがんばります(なにお?

高校の課題でもやってるかなぁ(´dД`)



それではノシ

(。゚∀゚)ノヽ(・∀・。)

2007年03月12日 16:54

結構久しぶりの更新
ケアリです

今回はいちおメイポ日記で行きますんでねd(・ω・。)


日曜日は一気に上げようとD子へ2時くらいにGO












SSないですorz






まぁD子で1時間半くらい狩って落ちてしまいしかたなくBO(ボンバーマン いってきました

現時点70→90




そしてちょいしてまたIN

D子はさすがにあいてませんでいたorz

てことでゴレム探しへ





ヽ(・∀・)ノ



「放置してるので戻ってくるまで狩ってていいですよ。」


うん




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ってことで
Image3.png



ガリッとかること数分


Image4.png



ひさしぶりのLEVELUP!!


でその後は親分と戦いました  



SSはとりわすれorz


まぁ2体ほど倒せましたd(・ω・。)((すくなww




んでそのあとなんとなくキャラ作成!


Image5.png



この子です
なまえは

NortherLight

です

名前の由来は些細なことです


・・・

んでちょっと育ててると(理由はry(  #)≡○)Д`)・∴'ブッ

Image6.png



ちょいふきましたwww

まぁ石弓志望です



友録とかも送ってくれればうれしいです(´・ω・`)

じゃぁこんな感じで終了

コメント返信・・・はしようがないよね・・・たぶん
てことでry(  #)≡○)Д`)・∴'ブッ

2007年03月06日 18:10

(#゚Д゚):∴;'・,;`:ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!シャァァァァァァァァァァアァァァッァァァァァァァァァアッァァァアァァァ!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
 ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪















・・・














やかましくてごめんなさいm(__)m

まぁ・・・

終わりましたよ筆記テスト!!!d(・∀・。)

ほんと開放されましたよ・・・

まぁきぬいちゃいけないんだけど

ぬかしてくだs(  #)≡○)Д`)・∴'ブッ

てことで(何w)明日は面接d(・ω・。)

がんばりまっす

ノシ




前のやつの続編↓

http://clairvoyance.game-server.cc/nc_catastrophe.html



じゃコメント返信↓
Readmore

いちお更新

2007年03月03日 19:18

ひさしぶりの更新です(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁもう1週間もしないで受験なんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・

まぁそんな感じの報告とちょっとしたメイポ日記でいきま(SSはとり忘れてありませんので('A

あとメイポ日記の前に

http://clairvoyance.game-server.cc/nightmare.html

これの絵と音楽が結構好きですbb
まぁストーリー的には気に入らない人もいるかもしれませんが、とにかくきれいですw

続編もありますんで次の更新ぐらいにハリマシュ


ではメイポ日記

今日の午前中からInして駐車場でD子かってましたd(・ω・ )

友のレインがLv上げてくれたおかげで(自分であげないと行かないんだけどねぇ・・・w)まえよりかなりいい感じですねd(・ω・ )

んで2時間くらい狩って散髪のためおち

そのあとはInしてませんw
このあとちょっとInしてそのあと勉強しますかねww

それじゃ最後にカイちゃんからまわってきたバトンやっときますね



「《見たらすぐやるバトン》」


●今、どこに居る?
 自宅

●今、一番近くに誰がいる?
 リアルに親父さんw

●今、どんな服装?
 半そでにジャージb

●今、何食べたい?
 いまはパイナップル(1個丸ごとb

●今、何飲みたい?
 りんごジュースですな( ̄ー ̄)

●今、真後ろには何がある?
 せもたれ(  #)≡○)Д`)・∴'ブッ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 壁にくっついたぬいぐるみ

●今、誰に会いたい?
 だれでもいいかなぁ('A

●その人に今伝えたいことは?
 (o´∀`)oチョイィィィィィッス!!!       ・3・

●今一番歌いたい曲は?
  まっ白b(わかるひといないかorz

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 (,#゚Д゚):∴ダァラッシャァァアア!!
 

●今の体調は?
 ちょいと頭痛いかな。゚(゚ノД`゚)゚。

●今どんな気持ち?
 小便してぇなぁ(  #)≡○)Д`)・∴'ブッ

●このバトンを回したい人は?(何人でもOK)
みたひとやってくらはいねぇぃww


てな感じで終了


最近の記事


