
--年--月--日 --:--


大苦戦

2007年04月27日 21:03

アクセスカウンターの設置に苦戦中のケアリです



なんか手順どおりにやってもう設置されてるはずなんですが

設置されてませんorz

まぁがんばってあれこれやってみようと思います





設置とかしてほしいものあったらいってくださいねー



できる限りやりますんでd(・ω・。)














あと腰のほうはまだまえよりはましになりました

これはおそらくヘルニアではありませんね(たぶん(´・ω・`)


暇なとき整骨院にでもいってみますww


じゃぁこれにてノシ

コメント返信↓
Readmore

こ、腰がw

2007年04月23日 19:25

更新してなくてすみませんケアリです

え~まず見てわかるようにテンプレート変えましたb

正直言って前のやつ・・・

見づらかったですよね?w


今回のはシンプルで見やすいと思うのでw


んで題名の意味はというと・・・


そのまんま腰が痛いです




ネタじゃありません

まじですw


部活やるにも軽く流してるランニングでも・・・


腰が痛くて最後のほうはほぼ全力で走ってました(´・ω・`)

とにかく振動がきついw




まぁこんな現状です

メイポのほうもがっこいってぶかつやらやってかえってめしくってふろはいって宿題してくそして寝るみたいな感じなんでぜんぜんできてません(´・ω・`)


まぁでも体内時計も合ってきたのでそろそろメイポいけるとおもいますb


まずはすこしづつブログの改装していきますb



あまり期待はしすぎないでくださいw

以上終了

コメ返信↓
Readmore

雑になるかもしれませんが・・・

2007年04月07日 19:19

ケアリですヽ(゚д゚)ノ

題名どおりちょっとSSとかおおいんで雑になるかもしれませんがご理解のほど

まぁ適当にSSならべて説明ちょっと加えるみたいなかんじでいきまっすb



まずはめでたいことに・・・
Image24.png


蛙cがLvUPし、100になりました!w

蛙c(o*・∀・*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

そしておれのほうは・・・

目を注目
Image22.png

ビフォー・・・







Image23.png

アフター!!!!!!!!!


んまぁこんなかんじで目を変更b

そしてそのあとも


つぎはひとめでわかりますねb

Image18.png


ビフォー・・・














Image19.png


アフター!!!!!!!!!!!

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ウワァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアア!!




かえましたよbbw

Image31.png



そしてペットを復活し

Image30.png



新密度も1000b

そして10kほどしかなかったため


Image29.png


モコモコでの久しぶりの狩りb

Image28.png


がんがん狩りましたw
あんま狩ってないけど(´・ω・`)


んでそろそろあばかえようと思った時間になり・・・

























そのアバはこちらwwwwwwww





















































Image25.png



自分的には結構気に入ってますw

まぁ色的に夏っぽいですねw

夏に真の力を発揮するでしょう(ぇw

Image26.png

その後も快調にかりをしましたがドロップは手袋1個のみorz

この日のおまけ

Image27.png


みなさん130越えのランカー様たちでした

確か皆さんランカーです('A






んで翌日この日もくろじ狩りのために今度は場所をかえて



Image32.png




70すぎ位にお世話になった狩場です


ホンと黒くてよかったんでいきましたよb



そして


その日のドロップ

Image33.png



久しぶりにこれだけ出しましたね(´;ω;`)

まぁただいまのめる約1m


それではこれでノシ


コメント返信↓
Readmore


最近の記事


