
--年--月--日 --:--


(´・ω・`)

2007年05月13日 16:07

ケアリでございます

え~整骨院に通ったりして腰はほぼ治りましたbb

しかし股関節が痛いorz

腰が治ったら次は股関節ですか(´・ω・`)

部活も痛くてあんま身になりません(´・ω・`)(´・ω・`)

コメントに書いてありましたがいろんな人がこんな状況になってるんですねぇ





そしてメイポのほうはあんまりできてません

もうやっぱり部活やって疲れて寝て目覚めて飯食って風呂はいって寝るみたいなかんじです;

まぁ短時間でもINしたりしますんで見つけたらどうにでもしてください(  #)≡○)Д`)・∴'.ブッ




コメント返信↓
Readmore

はやい・・・

2007年05月05日 22:50

ケアリです(´・ω・`)

GWあっというまですねー

とくになにもしてませんww

そしてなんもメイポINできてませんorz

いちおINたまにしてますが・・・

いっしゅんできえてますね(´・ω・`)

ドロと経験値2倍なるのに・・・あんまはいってない;;

あと・・・

さいきんは家の手伝いしんどいためにパソコンいじる気力あんまりありません;;


しかし腰がぜんぜんよくならない(´・ω・`)


まえ整骨院いってみたら・・・

いわれたこと





「つちふまずがありませんね」















∑ヽ(゚д゚)ノ
















ちょいびびりましたw


結構ない人もいるようです

っそれで腰などの関節の痛みはつちふまずがないからクッションの役割をしないで腰、膝などに負担がかかるらしいです

早く直ってほしいものです(´・ω・`)

あとは足の指を有効に使ってないためにしっかりきたえれば足も速くなるということでチョイうれしかったですw


んまぁこんなとこですかなぁ

じゃぁ終了


コメント返信↓
Readmore


最近の記事


