
--年--月--日 --:--


題名思いつきましぇ~ん(´・ω・`)

2007年06月23日 20:04

さぼりすいませんでした;;
けありです

え~まずテストのほうですが・・・


赤点・・・






ありませんですよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!


出だし好調ですww

あぶなかったのはOCⅠですかね~

42点でしたぁww


英語一生懸命やんないといけませんね(´・ω・`)
でもおれのやってるGUNZっていうオンラインゲーム結構外人多くなってきたんで英会話の練習もできてちょっといいですww




まぁてすととかの話題はこんなとこで終わり


んでメイポのほうですが

最近はケアリでは活動してないです(´・ω・`)

今は「o北極光o」って言うキャラで活動中ですbb

まぁ名前は友達にこれがいいっていわれたんでしときました

名前の1部にケアとかいれたかったんですがね~(´・ω・`)


まぁ狩場の考察とかもしようとしてるんでもっぱらこっちの活動になると思うんで友録とかオネガイシマス

あとあきあったらギルドにも入れてくれたらうれしいですw

寂しいんで(ぁw

サブの現状
ただいまのLv17ww


まぁこんな感じで終了

なんかサブの日記面白くなさそうなんで更新はたまにメインで活動することあると思うんでそのときのこと記事にしまぁ

それじゃノシ



コメント返信↓
Readmore

ひとだんらく

2007年06月08日 18:18

手の血を吸われドラえもんみたいな手になってるケアリです


やっと終わりましたよ・・・テスト・・・
やっぱテストきついね~
OCⅠ(もう1個の英語みたいなもの)と保健がやばいですw
でもそれ以外は赤点なさそうですね~( ̄ー ̄)


とりあえず終わってよかったです

これからはゲーム三昧・・・とはいかず
少しべんきょの時間を増やしてみようかとw

まぁ3日坊主になりそうですがね(  #)≡○)Д`)・∴'.ブッ


あとてのほうはすごいはれてますww
寝てるときこすれまくったかなぁ・・・

手だけ「ふ○やさ○み」になってますww(わかる人はわかるbw
かんたんにでぶのひとでs(ry

今後はメイポにもがんがんはいるかとw
そしてビサスもすわせていただk(  #)≡○)Д`)・∴'.ブッ



まぁあったら(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


コメント変身(  #)≡○)Д`)・∴'.ブッ
返信↓
Readmore

ピンチ

2007年06月01日 22:14

更新しなくて申し訳ないです(´・ω・`)
けありですb

えっとですね最近INしてないのはここ3日間は高体連で忙しかったからで(試合は出てませんがね(´・ω・`)
そしてその練習で忙しかったからです(´・ω・`)


そして今回の本題はそこではなく・・・





テスト4日前∑ヽ(゚д゚)ノ∑ヽ(゚д゚)ノ



大ピンチですw

さっぱり勉強してないです;

赤点の数が心配です(´・ω・`)

股関節のその後はまぁまぁいいかんじですね
だいぶ治りました

それじゃぁ明日は練習もないんで早めにねまっす

コメント返信
Readmore


最近の記事


