
--年--月--日 --:--


久々メイポ~♪

2007年07月01日 19:27

久々にブログのネタがメイポにできたケアリですw

なんかまえサブの行動がメインになるとかいいながら

あきたんでメインやってま~www

(  #)≡○)Д`)・∴'.ブッ

まぁメイン日記w

え~とメイポ自体かなり久々だったんでSSのとり忘れしまくってました(´・ω・`)

まぁうろ覚えですが3日分ぐらい書きますbb
(たぶん短いですw


え~まず1日目

この日はオハゼをまず狩りに行きました

Image34.png


まぁカップラーメンもできる前に

Image50.png


なんか↑ちがうSSかもw
まぁ書いてるうちはわかんないできにせずつぎへ(ぁw

んでそのがはまえからしたかったビサス吸い!!

まぁ攻撃しないとすえるもんもすえないんでつっこむと・・・

Image52.png


みごとにつっこむ直前にスキル解除orz

まぁ気を引き締めて2回目へ

Image52.png


使いまわしですww

む~やっぱまだ火力と技術が足りんです(´・ω・`)

100いったらどんどん練習しますかね

これにて初日終了


つぎ2日目~

この日は金曜ギルクエの日bbw

まぁめっちゃたのしみにしてましたよぉぉおおおw

たしかギルクエまで結構時間あったのでその間ハゼで少し狩り

Image51.png


裏目に出ました(´・ω・`)

%上げるつもりが逆に↓;;

まぁそのあと念願のギルクエ!!!

Image42.png


めんばーはこんな感じですw

新メンバーの人のアバも見れてちょいとよかったですw

んで最初は初めての人への説明もかねて腕ならし

まぁおれは水路でおちてまいました;;

そしてその後2回目へ突入!

順調に進んでいきお得意の水路のコンベアのとこへ直行b

ちょうどこのSSをとったときでしたね~

Image39.png


「コンベアなんぞ鼻くそじゃぁい♪w」
余裕ぶっこいてそんなこと思いながら入った瞬間

おちorz;;;

結局1回も最後までいけませんでした;

そして時間的に厳しかったんで落ちました

報酬はいいのいっぱいでたそうで・・・;;
今度は落ちずにクリアしたいですな


3日目~

ちょうど昨日のことですね

まぁこの日は8時から2倍だったんでオハゼに行くことに

30分前にいき空き発見!!!

そしてパソならすために狩り

Image34.png


使いまわしすいませ~んww

しかしここで思わぬ誤算

さばおちぃぃいっぃいあああああああああ

これはまずいとおもいいそいでいくが

おはぜMAPでおちたため死ぬ可能性大!!!

戻る瞬間ダークサイトと回復を連打しIN!

うまいことしなずに期間((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


しかし狩場とられてました;

なのでいれてもらいましたwイエ━ヽ( ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ━ィ!!

Image47.png


1回死んだものの

Image48.png


4,5ヶ月ぶりのLvUP!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ━━━━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━━━━!!!!

うるさくてごめんなさいw

んでそのあとは

Image49.png

Image44.png

Image45.png


まぁこのグルクエやって終了

なんか短いとかいってたけどながかったですねw

おまけ

Image46.png

ケアリ「○○sこんにちは~」
紗那s「人違い」

もろまちがえました(´・ω・`)

コメント返信↓
Readmore


最近の記事


