
--年--月--日 --:--


宿泊研修

2007年10月24日 21:29

ケアリです

え~とあしたから宿泊研修にいってきますw

土曜日期間しまw

まぁこんなとこでノシw




http://kandoflash.com/flashhtml/flashK10.htm

↑のフラッシュのBGMってなんてやつかわかります?

わかるひとコメ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡ですw

コメント返信↓
Readmore

ほんとさぼってごめんなさいw

2007年10月21日 13:55

サボりゴメンナサイケアリです

最近の更新なくてゴメンナサイ

とりあえず久しぶりのメイポ日記いきますw


おそらくしゃべるよりSS見たほうが早いので少しずつ解説しながらどんどんはってきま~

Image61.png


まずちょびっとドロップ狙いで中忍&くノ一がり

Image62.png


ゆんs(ゆんPs)が蒼sと結婚すると言うので招待してもらいましたw

しかしなぜか2枚の招待状ww

さすがゆんsw

Image53.png


そして結婚するとこのMAP

きれいな絵でしたw

こういうのは結構好きですw

Image54.png


偶然発見

まるで頭に羽が生えたかのようw

Image55.png


Image56.png


新モンスター羽きのこ!!w

自分でもちょっとうまいと思(  #)≡○)Д`)・∴'.ブッ

Image57.png


そして血痕式(  #)≡○)Д`)・∴'.ブッ

ミス 結婚式開催!
Image58.png


なんか一番吹いてしまったw

つぼがわからないケアリですw

Image59.png


ちかいのちゅー( ´3`)www

Image66.png


Image65.png


距離が離れ、終いにはSMプレイw

おそらく蒼sのしりは拡張されたことでしょうww

いたがってましたしね~w

Image70.png


時間がなくてやばいとおもって急いで配置についたところ

0になったのにまたカウントが戻るというww

なんというサプライズww

Image71.png


中央の新郎新婦の配置と思われるところがちょっと段差があって配置に苦戦してましたw

Image72.png


そして女湯でさらに記念撮影w

Image64.png


そしてだれかが湯船に使ってたもんで自分ふくむ数名でいじり倒し(  #)≡○)Д`)・∴'.ブッ

これにて終了w

もっと解説したいんですがね~めんどくさk(  #)≡○)Д`)・∴'.ブッ

それじゃ最後に

ゆんs蒼s結婚(o*・∀・*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

ではノシ


コメント返信↓
Readmore

テスト結果&最近の近況

2007年10月01日 18:50

ケアリですb

更新してなかった理由なんですが

①最近は大会近くて部活がきつい
②風邪を引いたorz

まぁいちお雑ですがみてくださいなw

それではさっさとまずテスト結果いいま~すw

前回明かしたのは情報、英語、数学でしたね

では

現代文 67

古文 88

現社 63

化学 79

保険 65

OCⅠ 60

ここで前期中間と期末(今回)をくらべてみると・・・

前期中間偏差値 52.0

前期期末偏差値 56.0

学年順位 中間 82位
     
     期末 45位

偏差値4.0UP!!学年順位37位?UP!!!


ほんとに今回がんばった・・・;;;;

イエ━ヽ( ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ━ィ


まぁこんな感じでテストのことは終了


んで最近おこったことは

ギルクエですねb

3回やりましたb

(SSソフトどっかいったんでSSありませんorz
ごめんなさいorz=3

んで結果は

アイテムはなしorz

ボス立会い回数1
そのうち死亡数1orzorz

そしてギルクエ終わった後せんsメタルsと雑談

最初はまぁ普通のトークでしたが最後のほうはエロまっしぐらd(・ω・。)

楽しい雑談会でした^^

そして今日なんですが・・・20%→0%になりました(’A

もうなんか最近やってなかったから死にまくった挙句0orz

まぁこれからINしてとりもどしてきますbb

それじゃこんなところで終了


コメント返信↓
Readmore


最近の記事


