
--年--月--日 --:--


小田和正ベストアルバム2

2007年11月22日 16:53


http://stream.bmgjapan.com/oda_kazumasa/fhcl2024_spot01.asx

↑小田和正ベストアルバム2発売のCM

小田和正のホームページをふとみたらありましたw

11月28ってことはもうすぐbb


さぁ危険物終わってひと段落かなと思いきやもう中間試験orz

落ち着く暇がない(´・ω・`)

とか言いながらゲームやっちゃったりしてますw

まぁそれでもあんまりやってないんでおわったらがんがんやりたいですw

まぁみじかめだけどおわり~

ニューキャラの進行状況



38Lvorz

勉強で忙しかったから勘弁をw


コメント返信↓
Readmore

気合をいれていくために&ブログ開設1周年突破!!!

2007年11月08日 19:59

ケアリ改めケアリです(ぇ?w

きづけばこのブログも1年と何日か続いてきましたw

はやいもんですねぇw

とりあえず近々危険物の資格試験と後期中間試験があるんで今日を境にテスト終わるぐらいまでINほぼないとおもいます

とりあえず試験が28くらいにおわる(ようなきがした('A)のでそれくらいからまたがんがんINしますbb

まぁ今までは全体的にIN時間が少なかったりしてるのは試験&危険物の勉強ということですが、それ+サドンアタックというオンラインゲームにはまってしまいましてww

まぁそのゲームもそろそろ飽きてきたんでメイポ本腰入れてがんばりますbb

ついでに知らない人のために今活動中のキャラは

Newケアリ

というキャラなんでお間違いのないようにw

そしてともろくおねがいします!(>人<;)

ではノシ

コメント返信↓
Readmore


最近の記事


