
--年--月--日 --:--


感動する

2008年12月26日 00:11

ほんとは更新する気なかったけど調べもんあったからついでに更新と

まぁ更新のきっかけは今の時間やってるクリスマスの約束2008

小田和正の出てる番組ですb


まぁ大好きなもんでして(´∀`)

そんで今のところ「たしかなこと」と「さよなら」を歌ったんですよね
















ほんとやばいです;

きれい過ぎますね

ほんとにこの人は60過ぎですか?w


あ、今生まれ来る子供たちのためにやってますね

もういいとしかいいようがないです

感想の言いようがないです

感動もんです



まぁここまでにしときます

じっくり聞いてきます・3・



いちおメイポ海けあり57までいきました

ちょい飽きないようにするために2日で1Lvにしようかなと思っています

まぁぜんぜん飽きてないですけどねb


あああ


言葉にできないきましたよ


まぁここらで終わりにします

耳に入ってくるだけでちょっと潤んできちゃいましたし

ではまた

コメ返↓
Readmore

奇跡

2008年12月17日 23:09

8時までの4時間位の部活で眠気MAXなけありです

まぁあまりに眠いんでメイポはお休み~

とりあえず近況報告的なb


とりあえずメイポの銃のほうですが

1ヶ月とかからずいまのところ53まで来ましたb

すごいですね~

来年も持つのかね~・3・

とりあえず年内65はいきたいですね~
欲を言えば3次だけど('A

まぁ@13日じゃ1日1Lv計算では無理です

でも1月の中ごろですかね?

そこまでに3次したら2ヶ月で3次という奇跡が起こるのですb
(あくまで自分の中でです



4次までいけるかなぁ

とりあえず高校卒業したら寮生活になると思うんでその時点でメイポ仮引退ですかね

再開するとしたら就職後余裕をもててからですかね~

@1年チョイやったら2年ほどの空きができてしまう可能性があるんですね~

てかそんなに以心メンバー、友などいるんでしょうかねw



まぁとりあえず今を楽しみますかな


なんでしょうかねこの記事

おもいっきり今でてきたことだけを書いてますがこんなんでいいんでしたっけ?


まぁ自己満ブログですんでご了承を


SSがないのはご愛嬌で


まぁこんな感じでいいでしょう

おわり~

サブ育成

2008年12月07日 16:44

軽く日記らしい日記を書こうかなと思います。

けありです_| ̄|;":;"-=≡○シュポーン

題名のとおりサブ(海賊(銃))育成してます。


まぁ36~アイアンミュテにこもってただいま44ですb

まだ1ヶ月もやってないのにこんなに上がるのは奇跡ですね~

(他の人だったら楽勝なんだろうけど(’A

いまさらだけどSSないと寂しいね(´・ω・`)


まぁ今度忘れなかったらなんぼかとっておきます

それで昨日2Lv上げてそのときのドロップがこちら



まじでやばい('A

こんなにドロップしたの何年ぶりでしょうかね~

(INしたのも何年振りですかね~・3・

まぁこんなもんですよ



あとは課金しようかどうかですね

サクチケは買わないとしてアバがほしくなった('A




こんな感じにしたいですね~

まぁペットと露店はとりあえずほしいです

あとは髪型かな・・・

いま最低なことになってるんで('A

SSはとってません

みたかったら見に来てください・3・

ま、短いですがこんなもんですね


日記らしくとかいっといて別に普通ですね



はやくBPいきた~い

お金ほし~

強化した~い

武器つくりた~い

攻撃10軍手ほし~





















ではおわり(ぇ

コメ返↓
Readmore

なんとなく

2008年12月01日 17:15

1年も放置してあったねw

まぁそこまで放置してたからたぶんみてる人いないかもだけどもいちおね

やっぱりブログらしく最近の出来事をね

とりあえずリアではテスト終わって何ぼかかえってきた

良くもなく悪くもなくってやつですよw


あとはメイポで新キャラ作成

海賊の銃ですね

俺にしてはかなりのペースで、いつつくったかな・・・

2週間とチョイかな

それでいま37Lv

俺にしては奇跡w

まぁいまは最初ってこともあってサクサク上がるからいいけど、もつかね~

サクチケなしでとりあえず3次までいきますよw

まぁこんなもんですかね~


友達だった人はだれもINしてなかったね


ギルドの人も俺がいたころいたひとが何人かいなかったり
新しい人が増えてたり

長寿のギルドですねw

そういえば懐かしい友達にも逢いましたね


とりあえずまたがんばりますよw


次も更新することあるのかなw


ノシ


最近の記事


